

嘘つき
桜がちらちらと舞い落ちて綺麗だったドッグラン。
おまけに貸切。



お鼻に花びらがくっ付いてるよ~。
ベロにもね。


ちょっと試してみようかな~と・・・
ここはいつもぱる達と来るのでエルザに「ぱるとまりんが来たかな?見てきて」と言ったら・・・



124201.jpg
入口に向かって走りだした。



124202.jpg
ボールも置いてシッポふりふり~♪



124203.jpg
入口にいないから端っこまで行ってみる。


エルザ~ごめんよ。
おかあしゃん嘘ついた・・・



124204.jpg
おかあしゃん嘘ついたの~?


すんまそん。





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
かっ・・・
かわいすぎるーっ!
エルザっていい子だなぁ~♪
みっきぃなんて食べ物以外にゃ反応しないぞーっ!(汗)
みっきぃママ | URL | 2012/04/20/Fri 18:58 [編集]
おかあしゃんの言っていることが
ちゃんとわかってえらいね~。
でもだまされちゃったね。

ピンクのお洋服と桜の花びらの絨毯。
エルザちゃんはピンクが似合うね~。


のん姉ちゃん | URL | 2012/04/20/Fri 21:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

