

プレゼント♪
エルザとぷうたんに可愛い・美味しいそして素敵なプレゼントをいただいた。


嬉しいな~。ありがとう。

ちなみにおかあしゃんからは狂犬病の注射というエルザ達が嬉しくない病院行きのプレゼント。
体重 エルザ10歳0日 23.55キロ  ぷうたん9歳4日 3.95キロ



ぱるママからこんなに可愛いカード。
開くと「ワンワン」とワンコの声でハッピバースデーがながれる♪



124261.jpg
リリのお父さん手作りケーキ。ロウソクがバラバラだ~(汗)
毎年エルザの誕生日を覚えていてくれプレゼントしてくれる。
なんとおかあしゃん達用のシフォンケーキも作ってくれて、これが美味しい~♪



124262.jpg
マテの時はいつも悲しげな顔だね・・・プっ。
ぷうたん目つき悪っ!



124263.jpg
エルザは一口でパクッと食べたよ。



124264.jpg
そして~エルザの首になんだかステキなキラキラが・・・



124265.jpg
ハーキマーダイヤモンドというパワーストーン。
悪いものを追い払い、元気になるんだって~♪


124268.jpg
バニラ(ピンクの部分が青)とお揃いでプレゼントしてくれた。


10歳も絶対元気で一緒に迎えられると思っていたバニラがいないのは本当に寂しい。

バニラもお空で皆とお祝いしたかな。


バニラ~ハッピーバ~スデ~♪





管理者にだけ表示を許可する


ぷぅたん、エルザ、ばにらお誕生日おめでとう(*^▽^)/毎年、大切にお祝いしてもらってきたんですね!これからも、ずっと元気で楽しく暮らしてね。
はあぶ | URL | 2012/04/26/Thu 15:27 [編集]
おいしそうなケーキ!
うらやましいね~v-274

パワーストーンとバニラがきっとエルザを守ってくれるね!
元気に楽しい1年になりますようにv-238
のん姉ちゃん | URL | 2012/04/26/Thu 21:12 [編集]
改めてお誕生日おめでとーっ♪
わぁ~
おいしそうなケーキ!
ママたち用のもあったなんてうらやましーっ!
パワーストーンも素敵だね♪
これでますます元気いっぱいだぁ!
みっきぃママ | URL | 2012/04/27/Fri 07:36 [編集]
お誕生日おめでとーーーヾ(≧∇≦)
素敵なパワーストーン?バニラ君とオソロイなんて素敵☆
これで元気な一年が過ごせそうだね♪
mao | URL | 2012/04/27/Fri 09:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

