

16歳
りゅうの誕生日はわからない。
家に来たのは7月だから多分5月くらいが誕生日かな~。


りゅうは猫らしい猫なので抱っこは嫌いだ。
でも身体に何かできてないか時々抱っこして触りまくる。






抱っこされちゃったにゃ~。




12512.jpg
手にはにゃんにもできてないにゃ~。




12513.jpg
お腹を触るのはおかあしゃんにしてほしいにゃ~。




12514.jpg
もうやめてほしいにゃ!!


遊んでないよ~。
健康チェックですって・・・





管理者にだけ表示を許可する


りゅうちゃん16歳おめでとーっ♪
ふふふっ♪
おかあしゃんにちゃんと、
チェックしてもらってるんだね!
なすがままのお顔がかわゆいっ♪
元気いっぱい素敵な年になりますように!
みっきぃママ | URL | 2012/05/01/Tue 20:38 [編集]
りゅうちゃんおめでとう~!
ぷうたん、エルザ、りゅうちゃんとお誕生日が続いておめでたいねぇ。
だっこが嫌いでも健康チェックをしてもらう間
ちゃんといい子ににていて
えらいんだね!
まだまだ元気に長生きいしてねv-238

のん姉ちゃん | URL | 2012/05/01/Tue 20:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

