

後ろ姿
山寺というくらいだから山なんだけど・・・





若いお二人とエルザは快調な登りっぷり。



12579_20120510104307.jpg
お~い待っておくれ~。



1258_20120510104306.jpg
休憩場所で追いつく。エルザもちょっとお疲れさん。



12581_20120510104305.jpg
やっと奥之院へ到着。



12582_20120510104304.jpg
よかった~。後は下りだな。



12583_20120510104340.jpg
頑張って登ったね。

と、思ったら・・・


125710_20120510104304.jpg
また登る。



そして、やっと五天堂に到着。
12584_20120510104339.jpg
おかあしゃん頑張ったね。
うん、エルザも頑張ったね。


12585_20120510104338.jpg
素晴らしい景色だいっ!


気が付くとエルザ達の写真が後姿ばかり・・・
気が付くと下りの写真がない・・・
気が付くとぷうたんの写真がない・・・


気が付かなければよかった・・・





管理者にだけ表示を許可する


素敵な風景!
頑張って階段を上っただけあったね~。

昨日からぷうたんが写っていないからお留守番なのかなぁと思っていたんだけど…
一緒だったのね。

階段はぷうたんの腰に良くないから
おかあしゃんに抱っこしてもらってたのかな?

それだったら写真は無理だよね~。
 
のん姉ちゃん | URL | 2012/05/10/Thu 22:10 [編集]
こんにちは~♪
おおおっ!
ここワンコOKなんだねっ♪
みんな頑張ったね~
いい景色だぁ♪
って・・・
ぷうたん~どこだい~?(笑)
確かにこの上り下りなら、
私だったらカメラすら取り出さないと思う(笑)
みっきぃママ | URL | 2012/05/11/Fri 07:40 [編集]
楽しかったね~(^_^)/
秋田、いいね!
また、行きたい(^m^)
バニラも一緒だったし、牛も旨かったし、幸せだね~
あ…あるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
父さんとぷうたんの2ショット
送るよ

バニラママ | URL | 2012/05/14/Mon 02:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

