スポンサーサイト


昨日のエルザ
昨日はエルザの誕生日♪
もう8歳か~。とため息がでてしまう私。
あ~いかんいかん!!

教室エルザ
昨日はセラピードッグの教室だった。快晴で気持ちよい風が吹き爽やかな日だったね。

教室まりんと
テーブルの下からこんにちは~のまりんとパチリ!
やっぱりエルザには暑いみたいでベロがベローン^^;

みっきぃとエルザ
そうそう、お誕生日なんだからさ~可愛いお顔でぷうたんとパチリ!
あれっ?ぷうたん!いつから白くなっちゃった?!

三頭
おっと~みっきぃだったのね~。
なんかエルザとみっきぃのほうがお似合いだね~♪(ぷうたんも可愛いけどね)
今日はみっきぃママの誕生日だね。おめでとう♪


そんな訳でお誕生日会は土曜日にやったよ♪
それは次回に・・・。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


エルザおめでと~♪
本当に、ぷうたんとエルザの誕生日近いのねv-119
どんなお祝いしてもらったの?
mao | URL | 2010/04/26/Mon 16:53 [編集]
エルザお誕生日おめでとーっ♪
そして私もありがとう(笑)
エルザと一日違いなんてうれしいわ♪
そして3ショットもうれしいわ~♪
8歳もとびっきり素敵な年になりますように!
みっきぃママ | URL | 2010/04/26/Mon 18:23 [編集]
エルザお誕生日おめでとうv-308
あなたたちへの最高のプレゼントはやっぱり食べ物じゃないかと思いますが
ママは何をごちそうしてくれたのかなぁ?
セラピー中のおりこうさんなエルザと犬らしい犬のエルザ
そして、女優でもあるエルザ。色んな経験出来るわんこって少ないよね。
これからも素敵な犬生を楽しんで過ごせますようにv-315
Luna | URL | 2010/04/26/Mon 23:21 [編集]
お祝いコメントありがとう!
母は元気で長生きを祈るばかりです。
これからもよろしく~!
clara | URL | 2010/04/27/Tue 10:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

