

いじめちゃだめなり!
ぷうたんが一番好きなのはエルザ。

次におかあしゃん。


ぷうたんがおかあしゃんに吠えたり唸ったりすることは勿論ないんだけど・・・



125167.jpg
おかあしゃんエルザねえたんをいじめるなり?


いじめないよ~。
明日訪問活動があるからキレイキレイするんだよ。



125161.jpg
エルザねえたんはシャンプーが嫌いなんだからいじめちゃダメなり~!!


って、凄~く吠える(汗)
まぁそんなことしたってエルザはお風呂場に連行されちゃうんだけどね。



125162.jpg
あのぉ、写真はいいですから早く流しちゃってください。



125163.jpg
あのぉ、お風呂掃除は後にして早く乾かしてください。


この後乾かすのに2時間くらいかかりやっと終了・・・あ~疲れる。



125164.jpg
あのぉ、じらさないで早くください。



12565.jpg
一度でいいからりんごを丸かじりしたいわ~。


125166.jpg
ボクもなり。





管理者にだけ表示を許可する


ぷうたんはお姉ちゃんっ子なんだねぇ。
いつもぴったりくっついているもんね。

そういえばすずかが我家に来た頃、
まだトイレトレーニングができてなかったので
すずかだけゲージに入れてお留守番。
でもある時、出掛けるのですずかをゲージに入れようとすると
りんかが吠えて「ゲージにいれちゃだめ~!」
って自分も入っちゃうんだ。
で、仕方がないからまだトイレちゃんとできないすずかを
出して行く事になちゃった。
でもりんかがうれしそうにすずかとくっついて
お昼寝しながらお留守番するようになった。
りんかとすずかはいつもくっついて寝てる。
安心するのかな?

それにしてもエルザのシャンプー姿はりんかのシャンンプー時とそっくりだ!











のん姉ちゃん | URL | 2012/05/16/Wed 21:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

