

モス君
エルザの兄妹が虹の橋を渡った。

5月27日午前0時02分

先月のお誕生日の時すでにリンパ腫とわかっていたそうだ。
そして最期はとても穏やかだったそうだ。

先週末エルザは山中湖のwoofに出掛けていた。

エルザがルンルンで泳いでいた一方で頑張っていたモス君を思うと胸が痛い。


モス君はママに赤ちゃんが産まれてからずっと優しいお兄ちゃんだったと思う。
そして弟君はまだ小さいけどモス君をずっと忘れないだろう。

今日午後3時にお空に帰る。


モス君の優しいお顔は絶対忘れないよ。
これからもお空から弟君を見守ってあげてね。

大好きだよ。





管理者にだけ表示を許可する


エルザの兄弟ならきっと優しいお顔なんだろうね…。
弟君の事も、エルザの事も、きっと見守ってくれるね。

モス君のご冥福を心よりお祈りいたします。
えるママ | URL | 2012/05/30/Wed 13:03 [編集]
こんにちは。
寂しいね。
今頃お空で駆け回っているのかな?
みんなを見守ってくれてるよね。
モス君のご冥福をお祈りいたします。
みっきぃママ | URL | 2012/05/30/Wed 15:16 [編集]
びっくり&ありがとう
まわりで大型犬が・・・
そしてモスも逝ってしまい、大型犬恋しさで久々にブログにお邪魔したら
なんとモスの記事が!

まだまだモスが居なくなってしまった事を受け入れられないけれど
たくさんたくさん色々な物を残していってくれたから
それを大切に大切にしていきたいなって

コメントを寄せて下さった方々に感謝しつつ・・・
エルザ、長生きしてよ!
モスとうーとんのかあたん | URL | 2012/06/08/Fri 06:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

