

ワフ~♪

先週末はとっても良いお天気でお出掛け日和。
おかあしゃんはしつけ教室をお休みさせてもらいドッグリゾートwoofへ行ってきた。





談合坂SAのドッグラン。
最近はどこのSAもワンコのサービスが充実しているね。



12612.jpg
この方はそんなサービスにはあまり興味はないようだけどさ。


今回ご一緒したのは・・・


12613.jpg
すまいるわんのお友達、旬と類。
旬たんそんなに嬉しいのかい?!



12614.jpg
本当はとってもプリティガール。


そして、今回の目的は25メートルもあるでっかいプールでエルザを思い切り楽しませてあげること!!

じゃ~なくって・・・


12615.jpg
Dr.イアンダンバーのワークショップの参加。

そうそうそれが目的だった。

つづく・・・





管理者にだけ表示を許可する


わ~、うらやましい!行きたいと思っていたんですが、とても連れていく勇気はなく(笑)またイロイロ教えて下さいね。楽しみにしてます。
はあぶ | URL | 2012/06/01/Fri 18:33 [編集]
こんばんは~♪
わぁ~!
いいないいなっ!
我が家からだと結構近いんだよ~♪
続きも楽しみにしているねっ!
みっきぃママ | URL | 2012/06/01/Fri 19:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

