

プール♪
そうだそうだ第一目的はワークショップだった。


旬と類は土日交代でワークショップに参加した。


でもね~、ワフに行くならやっぱりプールでしょ!!


と、いうことで土曜日はエルザのだ~い好きなスイミング~。





投げたおもちゃに向かってスイスイ~っとな。

オープンと同時に入ったからガラガラだし、なんたって25mもありますから何十頭いてもOK!


12651.jpg
お~10歳とは思えない泳ぎっぷり♪

とはいえ、10歳ですから少し泳いだら休憩。また泳いで休憩させたいおかあしゃん。



12652.jpg
まだ大丈夫なのに~。皆泳いでるのにワタシだけ休憩よ。



12653.jpg
あら、黒ラブちゃんたらそのオモチャじゃ嫌なの?
それならワタシがやりますよ~。



12654.jpg
泳ぎたい!! 泳がせろ!!


仕方ないな~とフリーにしたら・・・



12655.jpg
ボーダーの綺麗なママさん、ワタシそのオモチャ好き。


沢山のラブラドールにボーダーコリーがいたんだけど、何故か皆他の子のオモチャがいいらしくあっちでもこっちでも「すみませ~ん」「いいんですよ~」・・・可笑しかった~。



12656.jpg
エルザも楽しそうでよかったわん♪


あれ?!
ぷうたんは何処かいな?

つづく・・・





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
わぁ~
エルザとっても楽しそう♪
泳ぎ上手だね~
泳がせろーもかわいいわ(笑)
ぷうたん・・・
おかあしゃんの足元にいたんじゃ・・・
みっきぃママ | URL | 2012/06/05/Tue 15:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

