スポンサーサイト


その時ぷうたんは・・・
今回一人だったからぷうたんをどうしようかな~と思ったけど、泳ぐのは嫌いだから多分じっとしているだとうと思ったら・・・




その通り椅子の下に隠れてた。

何故って?
おっきな黒い子やら黄色い子が傍をガンガン走っていくからで。



12662.jpg
あ~また来るなりよ~。
覗いたら「ウ~!」って言うなり!!


そして、エルザが散々泳いだ後はもちろんシャンプー。
あ~これさえなければ毎日でも泳がせてあげたいよ。
だってね~しっかり乾かさないとカイカイになるじゃん。


仕方ないからプール脇にあるシャンプー台でゴシゴシ洗い、いざドライヤー室へ。
今回始めてのワフだったから行く前にちょっと下調べをしたらさ~。

ドライヤーが10分200円だぜぇ~。

おかあしゃん、おったまげたけど100円玉20個用意したぜぇ~。

ワイルドだろぉ?!


12663.jpg
ハイハイ、ワイルドだから早く終わらせようぜぇ~。

そして、ぷうたんをどうしようかな~と思ったら・・・



12664.jpg
下の荷物置場で寝てるぜぇ~。


手のかからない良い子なり。



12665.jpg
シャンプーが終わって、類のワークショップが終了するまでドッグランで遊んでようと思ったら、疲れたみたいで動かない。
何もしてないぷうたんも動かない。


まだ時間あるしな~。暇だな~と思っていたら同じくワークショップが終わるのを待っていた人が声をかけてくれた。



12666.jpg
こんなやる気のないエルザ達に声をかけてくれてありがとう。

おばさんと一緒に待っててくれてありがとう。お兄ちゃん。


そして、旬達と合流し普段全く縁のないパーティーへ。
雲の上の人に会ってしまったなり~。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


すごいわ~。
プール楽しそう。でもって、旅先でドライヤー、お疲れ様でした。
ヤマまりなら、混浴でコイン三枚で足りますf^_^;エルザもぷぅたんいい子だからやれちゃうんだろうな~。お疲れ様でした。続きも楽しみにしてます。
はあぶ | URL | 2012/06/06/Wed 12:01 [編集]
こんにちは~♪
わぁ~
ぷうたんいい子だねーっ!
なんて手のかからないいい子なのぉ~♪
あはは~
すっごいワイルドっ!(笑)
100円玉何枚使ったか気になる(笑)
えっ?どなたに会ったんだ?
続きも楽しみ~っ♪
みっきぃママ | URL | 2012/06/07/Thu 13:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

