

思わず声をかけちゃったけど・・・
パーティーなんてね~本当に縁がなくてどうしたもんか・・・

旬ママが「ドレス着ていくんだよ・・・な~んてね」って一瞬ドキっ!!
「旬達はオシャレしようよ」ってマジでドキっ!!


ぷうたんは洋服嫌いだし、エルザも2~3枚しか持ってないし・・・

旬と類は衣装持ち。「ゆかた着せようかな~」って・・・

ないない!

あっ!あった!
一張羅のはあぶさん作の着物。
ぷうたんは旬ママが浴衣を貸してくれるって~。

と、いうことであかあしゃんはジーパン。エルザは一張羅。ぷうたんは貸衣装でパーティーへ。

そして、こんなことをお願いしてみた。



イアンダンバー先生とのツーショット。
せっかくの一張羅がちゃんと写ってなくて残念賞だわ~。


エルザにとっては先生との写真よりこちらのほうが嬉しかったようで。


12672.jpg
ワンコバイキング~♪  
何種類かあったので、いつもより沢山食べさせてもらえてと~っても嬉しそうだったよ。



12673.jpg
満腹になったら着物もはだけて獏睡。
ぷうたんは貸衣装を着たら動かなくなってしまったのですぐに裸族。


そして、おかあしゃんもバイキングだからモリモリ食べるぞ~っと取りに行ったら・・・

え~っ!!!
もしかして?!と思った瞬間思わず声をかけてしまったのが・・・




12674.jpg
う~ん、おばあさんのかほりですね~。



12675.jpg
どれどれ? どんなかほりかしら?



12676.jpg
念入りなご挨拶ね~。


理想のご家族で私からしたら雲の上のゆきジャズハーティ・ワンダーランドのご一家。
思っていた通りのステキなご主人と奥様。
そして自分のブログより何倍も可愛いエルザとぷうたんをアップしてくれた。

あ~ありがたやありがたや~。


つづく・・・





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

