スポンサーサイト


ワークショップは?!
梅雨入りしたエルザ地方。
今日は曇り予報だったのに雨ざんす。


ワフに行った時は素晴らしい五月晴れだった。




朝起きるとこんな綺麗な富士山が目の前に。
実際はもっと大きく見えた。


さて、やっと第一目的のワークショップだ。



126112.jpg
類は動きが早くてお顔が撮れないよ~。



126113.jpg
二日目のワークショップは旬の出番だね。



126114.jpg
ちょっと暑そうだけど楽しそうでなにより。
ぷうたんで参加するけど大丈夫かいな。


で、ワークショップだけど・・・
写真が一枚もなかった・・・
参加していたとはいえ会場内の写真くらいね~。
内容もないよ~。エヘっ!


やっぱり一番の目的は遊ぶことだったようだ。


写真を元に作ってくれるガラス細工も作ったり・・・
126115.jpg
ぷうたん



126116.jpg
エルザ


ぷうたんがめっちゃ似ているなり。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おはよ~♪
おおおっ!
なんとお泊りだったんだね~♪
すごいキレイな景色じゃ~っ!
ガラス細工もかわいい♪
えっ?写真ないんかい(笑)
私もよくやるけれど、楽しかったのならいいのだーっ♪
みっきぃママ | URL | 2012/06/12/Tue 06:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

