

気にならないの~
ぷうたんはす~さんが気になって仕方ないけどエルザは全く興味なし。






お~い、背中になんか乗ってるよ~。



125212.jpg
す~さんも寛いでるし。



125213.jpg
エルザの背中にすずめが乗る日がくるなんてね~。



125214.jpg
そんなす~さん、二週間経って止まり木デビュ~。


もうすぐ飛べるようになるかな。





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
ぶははは~
エルザぁ~!
乗ってる乗ってるよぉ~(笑)
すーさんは気持ちよかっただろうね♪
大きくなったねっ!
みっきぃママ | URL | 2012/06/21/Thu 16:21 [編集]
エルザの家
犬2、猫、すずめ
段々増えていくね\(^o^)/
次はなんじゃろ?
久しぶりに、モスママのブログに訪問したら、エルザに会いたくなった(TOT)
バニラママ | URL | 2012/06/22/Fri 12:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

