

兄妹みたい♪
もう一ヶ月も前だけど旬が泊まりにきた。

3泊したんだけど、初日はママのお迎えが気になってずっと外を気にしていた。
二日目はうんPを10回もした。
ストレスだな~。
大丈夫かなとちょっと心配だったけど・・・



おかあしゃんに甘えて~。



1126291.jpg
おやつも兄妹のように仲良く並んで~。



126292.jpg
娘達にも甘えて~。



126294.jpg
ぷうたんやエルザと一緒にねんねして~。


ずっといてもいいよ~と思ったのに帰っちゃった~。






管理者にだけ表示を許可する


きっと旬ちゃんはママの状況を感じ取っていて
良い子にしてたんだね。
もちろん、慣れているClaraさんやエルザ&ぷうたやわんこ好きの娘さん達がいてくれたからね~。



non姉ちゃん | URL | 2012/06/29/Fri 15:28 [編集]
こんばんは~♪
いつも一緒に活動とかしているから、
旬ちゃんも安心できただろうね!
一緒にねんねしてかわえぇ~
ワタスも一緒に寝たいっす♪
みっきぃママ | URL | 2012/06/29/Fri 20:55 [編集]
お世話さまでした。
3ショットの写真が大中小揃って同じ表情して同じ毛色で
すっかり馴染んじゃっていたのね。
ARLIN | URL | 2012/06/30/Sat 00:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

