

夏の必需品
7月に入ったらきたね~。


ムシムシが。


エルザが一番苦手なムシムシ。





去年まで2個だった保冷剤、今年は3個にした。

一日に何回も取り替えてあげる。


12761.jpg
お~い。準備できたよ~。



12762.jpg
お顔上げて~。



12763.jpg
どう? 気持ちええ~?

今年は娘1号にもらった金魚の手ぬぐいで涼しさ2割増。





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
うんうん!
暑い季節が来たね~
おっ!エルザ涼しそうだね♪
金魚柄もかわえぇ~♪
みっきぃママ | URL | 2012/07/06/Fri 20:28 [編集]
ほんとムシムシ嫌な毎日ですね~。
今年の夏は保冷剤1個増でバージョンアップはうれしいよねぇ。v-238
金魚柄の手ぬぐいも素敵。

うちの3娘たちにもやってあげた事があるけど
どっちでもいいみたいな感じで、保冷剤をガジガジやっちゃうから危ないのでやめました。
先代犬の黒柴ちゃんは大好きだったよ。
non姉ちゃん | URL | 2012/07/06/Fri 21:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

