

何処が好き?
当たり前だけど晴れると暑い。


先日動物病院に行った時、「6月から7月の真夏前のほうが熱中症でくる犬が多い」と言っていた。


西日の当たる部屋でお留守番のワンズ。


節電しなくてはいけないけど動物しかいない家にエアコン始動。



特等席には一番暑がり~たのエルザ・・・


ここなら保冷剤なくてもよく眠れるわ~♪



127111.jpg
ボクはここでも大丈夫なり~♪



127112.jpg
ここは寝心地がいいにゃ~♪

りゅうの最近のお気に入りはぷうたんのセラピー用のお立ち台。
猫は暑さに強いからどこでもOK。


127113.jpg
今朝は仲良く並んでクールダウン。
エアコンがついてない時はやっぱり玄関だね。


昨日ネットニュースにこんな記事が
犬が飼われている家庭で育つ赤ちゃんは、感染症や呼吸器疾患にかかるリスクが減るとの調査結果が、9日の米小児科専門誌「ピディアトリクス(Pediatrics)」に掲載された。

犬好きには嬉しいニュースだ。
でも、娘1号も2号も出産予定はない・・・





管理者にだけ表示を許可する


昨日今日と暑かったね~。

うちも西日があたる部屋でのお留守番なんだけど
まだエアコン使っていません。
昨日今日と入れ時だったかなぁ。

同じダックスでも暑がり寒がりそれぞれ。
やっぱりちゃんと自分の気持ち良い場所で寝てます。

玄関でのクールダウンもぷうたんは姉さんにくっついてるんだ~かわいい!

ペットと暮らしていると良い事がもっともっと広まるといいよね!

non姉ちゃん | URL | 2012/07/11/Wed 20:36 [編集]
こんばんわん♪
うちもすでにエアコン稼動しているぞーっ!
玄関で並んじゃってかわいいのぉ~♪
私もその記事見た~
そしてうれしかったっす!
みっきぃママ | URL | 2012/07/11/Wed 21:34 [編集]
猫が一番家中のひんやりした場所にいるもんだと思っていた。

それにしてもいつ見ても目の大きいコだね。
ARLIN | URL | 2012/07/16/Mon 00:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

