スポンサーサイト


お誕生日会
24日の土曜日に兄妹犬バニラと誕生日会をしたよ。
普段はドッグフードだけど「ごった煮クリームシチュー」を私が作り、Mちゃんがケーキを焼いてきてくれた。

ご飯待て
バニラは嬉しそうに待っているのにエルザのすっごく迷惑そうな顔ったら^^;

エルザご飯
この食器は中が4分割になっていて一気に食べられない。
そうしないと早食いして隣のバニラのご飯を横取りするに決まっている。
実際これでも先に食べ終わりバニラの残りちょっとを食べちゃった!

バニラご飯
バニラはおっとりさんでご飯もゆっくり味わって食べてくれる。

ぷうたんご飯
ぷうたんはエルザと同じくらいの早食い。必死に食べてる感じ。

さてさてご飯の後休憩してお次はケーキ!
ケーキとバニラ
またのお預けにエルザは悲しい顔になっちゃった~。

ケーキ
ケーキを食べているところを撮りたかったけど「もう待たせてばかりで~」と一口でパクリ!

またまたぷうたんはおまけになってしまったけど、嬉しい誕生日会だったと思うよ・・・たぶん。

そして昨日近所のGRリリのお父さんが・・・

ろうそくとエルザ
こんな可愛いシフォンケーキを作ってくれた。
本当は25日に持ってきてくれたのにいなくてすんません。
ろうそくも8本持ってきてくれて「感謝!!」
って顔じゃないね~^^;

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


二つともケーキがヤケにデッカくない?笑
エルザ・ぷうたん!ケーキ食べ過ぎですぅv-12

一緒にお祝い出来る兄妹犬が近くに居るって羨ましいなぁ♪
mao | URL | 2010/04/27/Tue 12:42 [編集]
エルザ、お誕生日おめでとう~!すんごい美味しそうなケーキじゃない~。良かったね。八歳も楽しい一年になりますように♪
rin | URL | 2010/04/27/Tue 12:44 [編集]
シフォンケーキすごいね[i:63890]
わぁお
美味しそぉ~
私の膨らまなくて、味のしないケーキより数倍うまそぉだなぁ。
エルザいいなぁ~。バニラも25日に行けば良かったね
当日は、胸肉をソテーしてあげたよ
8才も仲良く元気にいっぱい遊ぼうね
バニラママ | URL | 2010/04/28/Wed 00:33 [編集]
エルザお誕生日おめでとう。

エルザはおあずけになると情けない顔になるんだね。
うちの子たちは期待満々の顔をして見せますよ。
困ったいやしんぼう達です。

うちは誕生日バラバラだからなぁ。お祝いは別々です。
あぁでも類のセカンドバースデイが私の入籍日です。
Luna | URL | 2010/04/28/Wed 00:36 [編集]
ごちそうもケーキもすごいおいしそ~♪
エルザ早く食べたかったんだよね!
「早くぅ~」ってお顔だもの(笑)
みっきぃだったら完全にフライングで、
食らいついていると思います(汗)
みっきぃママ | URL | 2010/04/29/Thu 21:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

