

シャンプーのあとは
連休最終日、4週間経っちゃったエルザのシャンプーをした。


相変わらずすんごい毛が抜けて部屋中毛だらけ。


部屋だけでなくおかあしゃんも体中毛だらけ。


目や鼻や口にも入りやがる厄介なエルザ毛。


なのに終わると「早くご褒美ちょうだい!!」と催促される。


先に片付けたいけどしつこく付きまとうのでご褒美タイムにする。



シャンプーのご褒美はいつもりんご。
今高いんだよね~。 でもエルザの為には買える。



127171.jpg
ちょっと写真撮るから待って~とじらしたら、よだれがこんなことになっとる。



127172.jpg
おかあしゃん早く離して!!



127173.jpg
ボクは何もしてないけどほしいなり。


おかあしゃんもご褒美がほしいよ。





管理者にだけ表示を許可する


シャンプーしてもらってさっぱりした後は
リンゴのご褒美なんていいね~。
うちの3娘たちもシャンプーの後はご褒美の催促!

今は季節はずれでリンゴは高いよね。
3娘と父さんリンゴが大好きで
この前ニュージーランド産リンゴ(向うは今秋~冬だからね)を買ってみた。
小さいけど美味しかったよ。
non姉ちゃん | URL | 2012/07/17/Tue 14:28 [編集]
こんにちは~♪
おおおっ!
シャンプーの後のリンゴなんて、
最高だねエルザっ!
みっきぃはさ~
あんまり食べてくれないのよ・・・
体にいいのにね!
ぷうたんももらえたかな?
おかあしゃんも(笑)
みっきぃママ | URL | 2012/07/18/Wed 15:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

