スポンサーサイト


明日もいっしょにおきようね
今から6年くらい前「最近よく聞くブログってどんなの?」

「見てみるならやっぱりワンコブログだよな」

と思い、探した「ペットランキング」

そこにはいつもランキング1位の「富士丸の日々」といブログがあった。

ブログは本当に面白くて更新が楽しみだった。

そして、ブログは書籍化もされていて私にもこんな才能があったらパートに行かなくてもいいのになぁなんて思ったり。



おかぁしゃんにそんな才能があったら富士丸君みたいに本の表紙のモデルになれたのにな~。



127311.jpg
めったに本なんて買わないおかあしゃんが買った「ひとりと1匹」。




127312.jpg
そのうえ、娘1号2号とサイン会にも行っちゃった。
なんだか芸能人に会ったみたいに興奮したな~。
エルザより2ヶ月お兄ちゃんの富士丸は本当にカッコよかったな。(父ちゃんは普通…ぷっ!)


でも3年前7歳と222日で父ちゃんがちょっと外出している間に一人でお空に帰ってしまった。
もう言葉もないくらいショックだった。
父ちゃんはどんだけ辛かったろう。


そんな父ちゃんも昨年11月に真っ白くて可愛い「大吉」を迎えた。



127303.jpg
そして今や作家さんとしても活躍している父ちゃんは「明日もいっしょにおきようね」という絵本を出版した。



127304.jpg
顔がでかいからでかお?
私は小顔にゃ~。


内容は保健所に収容された猫が殺処分を逃れてステキな里親さんに救われたという実話。
すまいるわんではAAE(動物介在教育)を行っているのでこの絵本を紹介できたらなぁと思う。

実はでかおちゃん7月18日にお空に帰ったそうだ。
自分が絵本になったことをお空で話しているかな~。
沢山の仲間と楽しく穏やかに過ごしてね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~
おおおっ!
なんとサインまでっ!
私もその本欲しいと思っています。
私も何冊か持っているけれど「またね富士丸」は読んでて辛かったよ。
みっきぃママ | URL | 2012/07/31/Tue 20:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

