

仕方ないな~
毎日暑くて散歩量も減り、涼しい部屋で一日中寝ているワンコとニャンコ。
す~さんも誰もいないとじ~っと寝ている。


エルザよりも暑さに強いぷうたん。
お留守番が終わってサークルから出ると遊びたいらしい。




ボクと遊ぶなり~。
暑いからやだ~。



12881.jpg
遊ぶ~!!
全然痛くないし~。



12882.jpg
遊ぶ~!!!
しつこ~い!!



12883.jpg
エルザお耳が臭いなり。



12884.jpg
臭くないも~ん!!


毎日遊んで攻撃をされるエルザ・・・
ご苦労様です~。





管理者にだけ表示を許可する


ケージから出ると体を動かしたいのかな?
そらも必ず遊んで遊んでってうるさいよ。
2姉は知らん顔なんで私に来るんだ~。

ぷうたんもお家だとけっこうやんちゃなんだね~。
non姉ちゃん | URL | 2012/08/08/Wed 14:26 [編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
ぷうたんってば(笑)
ワタスと遊ぼうよ~っ♪
遊んであげてるエルザえらいね♪
みっきぃママ | URL | 2012/08/08/Wed 20:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

