

お帰りバニラ
8月14日はバニラがお空に帰った日。


一年はあっという間だった気もするし長かった気もする。
毎日写真を見て話していたからなんだかまだ夢を見ている気もしたりする。


そして、皆が揃うお盆にバニラはちゃんと帰ってきてくれたね。




128173.jpg
お帰り~バニラ。

バニラの大好きな海や川。
今年も一緒に行こうって計画を立ててたみたいだよ。
ありがとね~バニラ。


8月11日午後9時半エルザ地方(埼玉)を出発。



おかあしゃん朝がきたみたいだけどまだ~?



128171.jpg
こんなところで5時間以上の渋滞(涙)



128172.jpg
まだまだなのか~。
じゃ~調度良い枕があったからまた寝ようっと。


さてエルザ御一行は何処へ・・・





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
おおおっ!
今年もお出かけしたんだねっ♪
バニラちゃんお帰り♪
またまた夜に出発ですかいっ!
すごいなぁ~♪(笑)
続きも楽しみにしています♪
みっきぃママ | URL | 2012/08/19/Sun 17:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

