スポンサーサイト


9年ぶりの再会
大阪で大渋滞にはまりクタクタなエルザ御一行。


というのは嘘っぱちでクタクタなのはず~っと運転したくれたT君。


他3名と2頭はほとんどネムネムタイム。


今回T君が連れて行ってくれたのは・・・




小梅の住んでる山口県。

バニラはパパにそっくり。
エルザはママにそっくり。
小梅はパパとママをミックス。

だからバニラにもエルザにも似ている。


実は小梅ちゃん6月に胃捻転になった。
小梅母さんから「お腹が膨らんで小梅が動かない」と電話がきたとき「胃捻転だ」とすぐに思った。
診療時間は過ぎている午後7時半だったが「とにかく診察してくれる病院を至急さがして!絶対大丈夫だから諦めないで!」と電話を切った。
私はすぐにMちゃんに「小梅が胃捻転になっちゃった。」と泣きながら電話をした。

その後留守電をいれておいた病院が電話をくれて一時間後の8時半には手術が始まり二時間後無事に終わった。
術後はミラクルな回復で三日後にはスピード退院。

きっとお空からバニラやモスがパワーを送ってくれたんだね。
そんなこともあってT君が「母さんを小梅に会いに連れていってあげたい」と言ってくれて凄く嬉しかった。

小梅んちに着いて玄関から「小梅~小梅~」と大きな声で呼んだ。
トコトコと歩いてくる小梅を見て9年ぶりの再会に感動して泣きそうだった。



128201.jpg
この可愛い子は娘2号あ~ちゃんの愛犬「ティアラ」
うちの誰かさんとは大違いでT君にぴたっとくっついてまぁ可愛らしいこと。



128202.jpg
そして娘1号ふ~ちゃんの旦那様とお嬢ちゃま←お兄ちゃんもいたんだけど写ってなかった~(汗)
なんとふ~ちゃん三人目の赤ちゃんを出産し退院したばかりだった。


さて9年ぶりの小梅とエルザは?

つづく・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


エルザ~!
blog読んだら感動して涙が…
やっぱり、会いたかったぁ~(;o;)すごく会いたかった。エルザと触れ合いたかったし、ぷーたんに人見知りされたかった~。Tくんの大工っプリも見たかったし、Mちゃんとお酒も飲みたかったぁ~。エルザのパパとも初対面できたのになぁ…。
blogがあって良かった☆様子がわかるから少しでもそばに感じられる。
いつも、checkしてます!
ありがとうございました☆あんなに嬉しそうなお母さんを見れたのもみんなのおかげです!
小梅姉1号☆ | URL | 2012/08/20/Mon 19:04 [編集]
こんばんは~♪
おおおっ!
なんと山口県だったのかぁ~♪
行ったことないけれど、
すごく行きたい場所なのだぁ!
小梅ちゃん元気になってくれてよかったね!
うんうん!
みんなパワーを送ってたんだよね♪
9年ぶりの再会はどうだったかな?
楽しみにしています♪
みっきぃママ | URL | 2012/08/20/Mon 21:03 [編集]
大阪で終わる訳ないと思っていたけど山口県とは
びっくり~!
運転手のT君ってホントすごいといつも関心します。

元気な小梅ちゃんに会えてよかったね~。
9年ぶりでもエルザはちゃんとわかるよね絶対!

non姉ちゃん | URL | 2012/08/20/Mon 22:40 [編集]
こうやって兄弟に会えるって素敵だよね☆
毎回バニラとの話を聞いてると思う。そして小梅ちゃん良かったね~♡私までウルウル!
山口県って運転は未知の領域ですが、T君は本当にえらいね♪
お疲れさま!
マーブルの同体は妹が1匹。どこに居るんだろ~♪
元気で居てくれるといいな!と読みながら思ってしまったさ。
mao | URL | 2012/08/21/Tue 12:43 [編集]
前回のお帰りバニラは、涙が(T_T)
で、ふーちゃんのコメント読んで、涙が(T_T)

母さんのブログは、うまいなぁ~と、いつも感心するよ(#^.^#)
ってかさぁ、Tくんばかり皆に褒められてて、シットォ~(笑)
私は寝てるか、飲んでるかだから、しょうがないか(笑)
続きも楽しみ(#^.^#)
バニラママ | URL | 2012/08/21/Tue 18:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

