スポンサーサイト


やっぱり姉妹だね~♪
バニラとエルザはずっと一緒に育ったようなもので、小さい頃はプロレス遊びを散々していたけど大人になるにつれ兄妹というか長年連れ添った夫婦みたいだった。


9年前のエルザはそれはもうお転婆で走り回ってどぶに落ちて小梅のおじいちゃんちで洗わせてもらったっけ。
バニラは大人しいけどエルザに誘われて同じことをしたね。
小梅は小さい頃から大人しくて優しい子だったから、エルザを見てビックリしていたよね。


そんな二人だけど・・・




小】この子ったら初めてのお家なのに図々しいわ~。ここはお母さんと私のベッドよ~。
エ】いいじゃんいいじゃん姉妹なんだし~。長旅で疲れたのよ~。



128221.jpg
小】この子も本当に犬見知りなのかしら?
ぷ】だって動くとおかあしゃんが「待て~」って言うなり。



128222.jpg
ティ】私こんなオッサン嫌よ~。
ぷ】 口臭いなりか?


そんな会話があったかはわからんが(笑)
なんかやっぱりずっと前から知っているという感じであまりお互いを気にしていない様子。

夜はBBQをしてくれたんだけど・・・


128223.jpg
小】エルザ皆美味しそうにお肉食べてるわよ~。どうする?
エ】小梅こういう時はね「食べたい~!」って目で訴えるのよ。わかった?



128224.jpg
小】食べた~い!!
エ】食べた~い!!


う~可愛いすぎるぜぇ!!!

つづく・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うん。めちゃくちゃ可愛い~♪

小梅ちゃんって本当にエルザとバニラに似てるんだね。
小梅ちゃんとエルザのツーショットなのに…
なんだかバニラも居るように見えたよ…☆
一緒に行ってたんだね~(*^^*)
えるママ | URL | 2012/08/22/Wed 16:17 [編集]
こんにちは~♪
くぅ~
なんてかわいいんだっ!!
ちょっとずつ色が違って、
それがまたかわゆいっす~♪
ぷうたんも仲良くしてるじゃない♪
続きも楽しみにしているねっ♪
みっきぃママ | URL | 2012/08/22/Wed 17:09 [編集]
お肉食べたい光線のツーショット、かわいい~!
同じ生まれの姉妹でも色が少し違うし性格もそれぞれなんだね。

姉妹兄弟に会うってどんな感覚なんだろう?
りんかの同じ生まれの兄さんが生後10カ月位だったかなぁ…やっと山梨県のお家の子になると決まってお別れに行ったら
兄さんと分っていて2頭で転げ回ってあそんで、じゃれて嬉しそうだった。
あんなりんかを見たのはその時だけ。
すずかやそらとじゃれて遊ぶけど兄さんとの時とは
全然違うんだ。
今、その兄さんに会ったらりんかはどうするかなぁ?
りんかと兄さんも色が少し違った。
元気なのかなぁ。

そういえば、ティアラちゃんりんかと似てるかな?


non姉ちゃん | URL | 2012/08/22/Wed 21:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

