

一緒に泳ごう
翌日は皆で錦川へGO!

錦川は有名な錦帯橋がある川。
9年前バニラと一緒に橋を渡ったよ。




小梅の後頭部はエルザにくりそつ・・・うふふ。



128241.jpg
バニラとは数えきらないくらい一緒に泳いだけど小梅とは初めて。
でももう何回も一緒に泳いだことがあるみたいだ。
さてはバニラも一緒に来たな♪



128242.jpg
バニラには絶対敵わなかったけどベストをつけたら小梅より速いぞ~。



128243.jpg
じゃ~とT君がエルザのベストをちょいとつまむ。



128244.jpg
これくらいでどうかな~。



128245.jpg
小梅~速かったわね~。



そしていつも一人ぼっちのぷうたんにも仲間がいる~。



128246.jpg
さ~てどっちが速いか競争だよ。



128247.jpg
お~ティアラ凄いね~。


ぷうたんとティアラはどちらも泳ぎが上手いのに嫌なんだよ。
だから二人の必死な顔が笑える~プッ!!


つづく・・・






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
わぁ~
揃って泳いじゃってかわゆい~っ♪
うんうん!
バニラちゃんも一緒だったよね♪
一番はバニラちゃんだったかなっ♪
ダックスチームもかわゆいっす~
チョコチョコ動くあんよがたまらんよねっ!
みっきぃママ | URL | 2012/08/24/Fri 20:22 [編集]
ゴールデン組みの泳ぎはさすがだねぇ~。
余裕だもんね。バニラちゃんも一緒に楽しんでいたんだねきっと。
ダックス組みは…確かに必死だわ!
でもそれも可愛いね!
うちは泳がした事ないんだ。
でも多分ティアラ&ぷうたん組みと同じだと思う。

non姉ちゃん | URL | 2012/08/24/Fri 21:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

