

手のひらサイズ
みっきぃママのお誘いで先月(もう半月も前だ~!)タダでドッグランに行ってきた♪
やっぱりタダより安いもんはないっす!!

みっきぃ
いつもピンと立っているシッポ君がさがってるよ。さてはみっきぃママがチッコに行って寂しいか?

ぷうたん
最近母から離れて一人テクテク歩けるようになったぷうたんはいつもシッポ君はだら~り。

みっきぃとぷうたん
「なるほど~こうやってシッポ君をピンとするんだね」と観察中のぷうたん。

ベンチ
そして一緒に手のひらに乗ってはみたものの・・・思いっきり顔をそむけてまっす^^;








管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
おおおっ!
もうそんなに前?(笑)
楽しかったね~!
また遊んでね!
みっきぃママ | URL | 2010/05/12/Wed 17:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

