スポンサーサイト


また逢う日まで
買い物から帰りお昼を食べていると「食べた~い」の視線が。

普段は何ももらえなくても平気なのにこういう時はもしかしてって思うんだろうか。


それじゃ~聞いてみようかな~?


どうしても食べたい人~?




128292.jpg
エ】「ハ~イ」
小】あのね、手をあげるときはもっと高くするのよ。見てて~。





小】シャキ~ン
エ】わ~小梅すご~い。


小梅の「は~い」はちゃんと手を止めていられるのが凄い。
エルザももっと練習しようっと。



128293.jpg
次は鼻パックンね。
と、写真を撮ろうと思ったけど二人してフライング。おまけに失敗に終わる(笑)



128294.jpg
仲良く並んで皆の輪に入る小梅とエルザ。


楽しい時間はあっという間に過ぎる。
そして、お別れの時がくる。

小梅の手を握り「まだまだ元気で頑張ってまた逢おうね」と言った。
でも山口は遠い。
心の中でもしかしたらエルザと小梅が逢うのはこれが最後かもしれないと思った。
そしたら寂しくて寂しくて涙が止まらなかった。
そして思い出すとまた泣いてしまう。


今朝バニラの写真を見上げたら笑顔のバニラがいた。
そうだよね~。元気で頑張ろう!!

小梅~ティアラ~また逢う日まで・・・
バイバイ。

今度こそふ~ちゃんに逢わないと!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
二人ともハーイもノセノセも、
すごく上手だね♪
また逢えるっ!
絶対逢えるよっ!
バニラちゃんもそう言いたかったんじゃないかな。
みっきぃママ | URL | 2012/08/30/Thu 17:00 [編集]
二人ともハ~イができるなんてすごいね。
更に小梅ちゃんのハ~イはレベルが高い!
ダックス組はちょっと無理だね。

山口は遠いけどきっとまた会えるよ。
きんさんぎんさんや最近有名なぎんさん娘4姉妹みたいに
めざせ!長寿犬姉妹!
non姉ちゃん | URL | 2012/08/30/Thu 21:04 [編集]
ホント、行って良かったね
別れる時の母さんと小梅ママの涙を見て、旦那は、連れて来て良かったって、心底思ったって(#^.^#)
ホントの1周忌の14日の日に、予想外にバニラに似ていた小梅を抱きしめられた事。
小梅には、申し訳ないけど、バニラを重ねてしまったよ(ToT)
って言うか、お骨になってしまったけど、あの場にバニラは、居たと思う(^_^)
なんだかんだと、バニラの思惑に乗ってる気がしたしね(笑)
お盆じゃなきゃ、あんなに混まないし、また行ける気がしない?(笑)
するっしょ(笑)
バニラママ | URL | 2012/08/31/Fri 10:19 [編集]
するする~~~(^^)/
また行ける気がする~♪
きっとT君また連れてってくれるよ~
こんなにたくさんの人が言ってるんだもん(笑)バニラママが黙ってないよね~(^^)

また逢える日まで…みんな元気ですごせるようにバニラが守ってくれるよ☆
えるママ | URL | 2012/08/31/Fri 15:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

