スポンサーサイト


おまけ
小梅家を出発したのが8月14日の確か午後6時半くらい。


リードと携帯の充電器を誰かさんが忘れ一度戻る←犯人はおかあしゃん(汗)


お陰でメソメソがヘラヘラでお別れできたさぁ(笑)


それからエルザ達のご飯休憩と渋滞を避けるためにゆっくり休憩しながら埼玉を目指す。


そして朝が来て諏訪湖SAで二時間ほど休憩。




15日は花火大会だったのでまだ7時なのにまぁ混雑していたこと。



12931.jpg
SAで休憩すると沢山の人がエルザ達をナデナデしにくる。
そしてそんな写真を絶対撮り忘れる。



12923.jpg
売店を覗いたらワンコ用のこんな美味しそうなケーキ発見。



12933.jpg
おかあしゃんちょっと食べたでしょ!
違うよ~ぷうたんにあげたんだよ。

この後めったに食べれないケーキをパクッと一口であっという間に食べた。


帰りは渋滞もなく←殆ど寝ているからよくわからないのだがね)無事エルザ家に到着。

T君Mちゃんそしてバニラ・・・ありがとう。
これで冥土の土産はいくつになったかな~。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
あはは~
おかあしゃんが忘れ物したのかぁ(笑)
ケーキすごくおいしそうだぁ~♪
エルザもぷうたんもよかったね!
おかあしゃんも実は食べたでしょ?
私よく味見する♪
いっぱい遊べてお友達にも会えて、
素敵な旅だったね!
ハードな運転してくれるなんて大感謝だねっ♪
次はどこかな~♪
みっきぃママ | URL | 2012/09/03/Mon 16:40 [編集]
T君ご苦労様です。
ほんとすごいよね~。
運転していなくても揺られて
結構疲れるけどみ~んな大丈夫?

わんこ用のケーキ、すっごいおいしそうだね~。
私だったら絶対味見するよ!
エルザ、ぷうたん良かったね~。
non姉ちゃん | URL | 2012/09/03/Mon 21:02 [編集]
諏訪湖の花火見てくれば良かったのに~。
数年前までは時々行ってました。今年は熊谷の花火も見れなかったし(オリンピックでバレーボール応援してた)実は一人ででも行っちゃおうかなって思ってました。だからもったいないなって思っちゃった。湖の花火って素敵ですよ。

最近のSAは犬用に色々置いてあるところ増えたよね。ワンコとドライブは当たり前になって来たってことだね。
ARLIN | URL | 2012/09/03/Mon 23:40 [編集]
さすがに、諏訪湖の花火までの体力は、皆に残ってなかったです(笑)
湖上の花火、良さそうですね\(^o^)/

さて、次は何処に行こうかねぇ?(#^.^#)
バニラママ | URL | 2012/09/04/Tue 11:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

