

3ヶ月
す~さんを保護して3ヶ月。

最初とっても興味津々だったぷうたんがあまり関心を持たなくなったと思ったら、どうやらりゅうが猫に目覚めたようで鳥かごをじ~っとガン見。



手の中にすっぽり入るミニサイズ・・・体重13グラム。



12952.jpg
篭から出してあげるとソファーの上をぴょこぴょこ歩く。



12951.jpg
育ての親娘2号のお腹の上で寛ぐ。


まだ嘴もちょっと黄色く毛もフワフワ。
そして未だ飛べず・・・


もう飛べなくていいかな。





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
おおおっ!
すごく大きくなったね♪
かわいいね~
りゅうちゃんガン見ですかい(笑)
おかあしゃんに保護してもらってよかったね、す~さん♪
みっきぃママ | URL | 2012/09/05/Wed 20:40 [編集]
羽ばたく仕草とかも全然しないの?

飛べないすずめちゃんかなぁ。
ARLIN | URL | 2012/09/05/Wed 23:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

