

お邪魔します
最近す~さんに興味津々のりゅう。


それも鳥かごにいる時のす~さん。


なぜ?!




鳥かごを掃除する時上の部分を外してテーブルに置きその中にいるす~さん。


すると・・・


129121.jpg
ここがす~さんのお家にゃ~。



129122.jpg
お邪魔しますにゃ。
ちょっと狭いにゃ~。


うん無理だと思うよ。





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
あははは~♪
ちょっと、ちょっと!
りゅうちゃんすっぽり入っちゃってるじゃん(笑)
かわいいのぉ~♪
みっきぃママ | URL | 2012/09/12/Wed 15:15 [編集]
カワイイ!
りゅうちゃんは、すーさんじゃなくて、鳥かごに興味あるのかもね(笑)
バニラママ | URL | 2012/09/13/Thu 13:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

