

気持ちいい~♪

バニラ家がいいとこ見付けたから行こうよ~と誘ってくれたけど連休はなんかすっきりしないお天気だった。



でも晴れ女エルザを信じ決行!!





わ~本当いいとこだね~。



129182.jpg
すっごく綺麗な川で沢山お魚さんが泳いでたよ。



129183.jpg
す~っと川に入れるし浅いところが多いからエルザは一人で入って遊んでる。



129184.jpg
楽しそうでなにより。



129185.jpg
ぷうたんはバニラとずっとお昼寝zzz


雨は降らなかったのか?

つづく・・・





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
おおおっ!
どこだろう?
すっごくキレイな所だね♪
バニラちゃん家とだから遠くかなぁ~?
ぷうたん泳ごうよ(笑)
エルザ楽しそうだね♪
続きも楽しみにしています!
みっきぃママ | URL | 2012/09/18/Tue 18:22 [編集]
ほんと素敵な所だね~!
浅瀬が広いし、ぷうたんでも大丈夫なのにねぇ。
でも、川に入らなくても気持ち良さそうな所だから
お昼寝も気持ち良いいいんだね。ぷうたん!
私も一緒にお昼寝した~い。

この後ハプニングがあるのかな?
non姉ちゃん | URL | 2012/09/18/Tue 21:17 [編集]
連れて行ってください。

場所さえ案内してくれれば運転します。

是非。
ARLIN | URL | 2012/09/20/Thu 00:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

