スポンサーサイト


まいう~♪
雨が降ったけど途中ザァっと降って止んだ。



だからこんなことができたのだ~。





串さし担当T君。
焼き担当オッサン。 何気に上手く焼けておった。

まいう~♪


129202.jpg
Mちゃん担当のパエリア。
素晴らしい。


まいう~♪ 


129203.jpg
まいう~♪


そして面白いことがあった。
エルザと川遊びをしてくれたT君。
T君が投げたおもちゃを泳いで咥えてくる。
普通ならT君の所に持っていくのにちょっと離れた所にあるエルザ用のシートまでわざわざ持って行き・・・



129204.jpg
T君こっちよ。



129205.jpg
ここが陣地だからね。おもちゃはT君が持っていってね。


ワンコって面白い♪

T君Mちゃんが美味しい物を用意してくれておかあしゃんは食べるだけ~幸せだったぜぇ♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おいしそ~!
川遊びときたらBBQ~と思っていたら
やっぱり~!
それにBBQは男性陣の仕事。
Mちゃんのパエリヤはすばらしい!
気持ち良い場所で食べるだけで
とっても美味しいのに
何もしないで食べれれるなんて
もっと美味しいよね~!

おもちゃをちゃんと自分の陣地にもってくるなんて
おもしろいね。
ドックランとか地上だったら投げた人に持ってくるのでしょう?
non姉ちゃん | URL | 2012/09/21/Fri 09:21 [編集]
こんにちは~♪
うわぁ~♪
おいしそーっ!
パエリアもやっちゃうなんてすごいねっ♪
あはは~
食べる担当は幸せだよね!
私も大好き(笑)
エルザ、ちゃんと陣地に持ってくのね♪
かわえぇ~
みっきぃママ | URL | 2012/09/21/Fri 10:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

