スポンサーサイト


気づいたこと
す~さんはたった12グラムだったのに1万トンくらいの存在だったっぽい。


いま家族の頭の中は「す~さん」だ。


でも、お互いあまり口にはしない。


だぶん泣いてしまうから。


でも、気が付くと・・・



ぷうた~ん最近やっとす~さんが気にならなくなったのにね~。


とか・・・


129272.jpg
エルザ~もう背中に乗ってくれないね~。


とか・・・


129273.jpg
りゅう~鳥かごなくなっちゃったね~。


なんてエルザ達に話しかけていることに気が付いた。


そういえば仲良しだったわん友達やバニラのときもそうだったな~。



129274.jpg
最後まで付き合ってくれるのは誰だろう・・・


なんてまた余計なことを考えてしゅんとなるおかあしゃんである。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


そ~なのよね…。
気が付くと頭の中で思い出してるんだよね。
目につくもの全部、関連づけて
泣きそうになっちゃう…。
体は小さくても、心のなかではみ~んな同じ大きさだよ。

家族みんなで話せるようになると、
ちょっと乗り越えられた証し。
それまではいっぱい思い出してあげれば
いいんだよね~。
non姉ちゃん | URL | 2012/09/27/Thu 14:12 [編集]
やっぱりさぁ~、今までそこに居たのに、居ないだけで、辛いよねぇ~(T_T)
なのに、それ以上を考えたら、ますますだよ(ToT)/~~~
しょうがない事なんだけどね(T_T)
でも、悲しんでもらえるす~さんは、幸せだよ(#^^#)
私に奉納されたすずめ達を思えば…( ゚д゚)
バニラママ | URL | 2012/09/27/Thu 15:11 [編集]
おはよ~
うんうん!
大きな存在感だったんだね。
いなくなっちゃうって、
とってもつらいことだよね・・・
って、おかあしゃん!
最後まで付き合ってくれるなんて言っちゃダメよ~っ!(汗)
元気だすのだーっ!
みっきぃママ | URL | 2012/09/28/Fri 08:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

