

♪ね~ぱる君こっちむいて~♪
この前行ったドッグランはぱりんママの軽にGRを三頭乗せて行った。
なぜならうちのおんぼろノアにはナビが付いてないから~!^^;
お礼に今度こそ可愛いツーショットをと思ったが・・・
ハイっ!皆さんご一緒に!
♪ね~ぱる君こっちむいて~恥ずかしがら~ず~に~♪

ぱりん2
ぱる  なんか後ろで美味しい物を食べようとしてるんじゃないか?
まりん あの~おにいたんが前向いてくれないんですけど。

ぱりん1
ぱる  なになに?おれのこと呼んだ?
まりん もう暑いんだからちゃちゃっと終わらせようってば!

ぱりん
ぱる  お~そっか!オッケ~オッケ~!早く言ってくれればいいのさ~。これでど~っすか。
まりん もうおにいたんが早くしてくれないから~あたちのべろがべろ~んってなっちゃった。

エルザ5
あら~・・・♪ね~エルザこっちむいて~♪

あ~私アテレコ癖になりそう♪





管理者にだけ表示を許可する


ふふっ、リアルでもアテレコ癖になってま~す(^^ゞ楽しそうで良かったですね。
rin | URL | 2010/05/13/Thu 21:28 [編集]
ぱるとまりん兄妹って、良い感じだよね~♪
しっかり者の妹に・・・・。笑
でもココまでベ~って舌出した顔になると、区別がv-393
mao | URL | 2010/05/13/Thu 21:57 [編集]
その唄はやっぱりムー●ンの曲で歌えば良いのかしら?
Luna | URL | 2010/05/14/Fri 01:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

