スポンサーサイト


効果あり?
お恥ずかしい話だが・・・


ぷうたんは9歳なのにうん○を食べる(汗)


それがいけないことだということはわかっている。


だからおかあしゃんが部屋にいない時にうん○をして食べる。


でも食べないとご褒美をくれることもわかっているので少し残す(笑)


だけどかじった跡でばれる。


おかあしゃんが「う~んこれは食べたかどうかわからないな~」という時の判断は・・・


うん○をトイレに流しに行く時に嬉しそうにくっ付いてきたら食べてない時。この後ご褒美がもらえるからだ。





先日行ったフォーラムでいただいた食糞をしなくなるサプリメント。




121052.jpg
なんだかうん○がまずいなり・・・


効果ありか?!・・・ウッシッシ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


効果あり?ほんと?
そのサプリメントうちも欲しい~!
だって全く同じなんだもの。
ぷうたんとうちのそらと。

うちは完食しても、ペットシーツの汚れでわかるんだ。
それと凜香姉さんの態度で。
「い~けないんだぁ~私、知らないからねぇ~。かあさん私じゃないよ」
って顔してかあさんを見る。

そういう凜香姉さんも2~3年前までは食べてたんだけどね。
non姉ちゃん | URL | 2012/10/05/Fri 20:38 [編集]
こんばんは~♪
ぷぷぷ・・・
すまん、笑っちゃった(笑)
ぷうたん考えてるなぁ~♪
でもバレちゃうところがかわいい~
みっきぃはパピーの頃やったなぁ~
かけると辛くなる粉を買ってかけても、
うまそうに食べていたっけ(汗)
効果あるといいね!
みっきぃママ | URL | 2012/10/05/Fri 21:58 [編集]
そんなサプリがあったとは気付かなかったなぁ。

ぷうたん止められると良いねぇ。

来年もまた行こうね。ご主人家に貼り付けといてね。
ARLIN | URL | 2012/10/09/Tue 23:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

