

買っちゃった~
先日行ったフォーラムでね~買っちゃった!



ばにママが「凄くいいよ~!」って言うんだもん。





「ホームナースのLサイズ」床ずれを防止し、リラックス効果のあるペット用マット。



1210102.jpg
カバーがないからこんなタオルをかけてみた。



1210103.jpg
さっきお昼休みで帰ったらマットの上で寝ていたよ♪



1210104.jpg
あっ! エルザにべったりぷうたんのこと考えたらLLにしとけばよかったかな~。


ちと高かったからケチっちゃったよ。






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
わぁ~
素敵なベッドだねっ!
二人とも気持ちよさそう~っ!
私も一緒に寝たいので(オイっ!)
おかあしゃんもう1個買ってぇ~♪
みっきぃママ | URL | 2012/10/10/Wed 16:39 [編集]
エルザ、よかったね~。
これからの季節このマットでひなたぼっこしながら
お昼寝なんて最高~!
楽ちん気持ち良いのはわんこにもすぐわかるんだね。
non姉ちゃん | URL | 2012/10/10/Wed 20:26 [編集]
寝心地の良い物はすぐわかるんだね。
ちゃんと乗って寝ているなんて、エルザ違いの分かる女。

ARLIN | URL | 2012/10/11/Thu 00:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

