

最近は・・・
昨日もそうだったように最近お昼休みに帰っても起きてこないエルザっち。




今日は少し暑いのかこんなところでねんねしとった。



1210112.jpg
こんなに気持ちよさげにねんねしとった。



1210113.jpg
ボクはちゃんと起きるなり。←ハウスから出してあげるからだよ。


仕事終わって帰ったら起きてくるかな~。





管理者にだけ表示を許可する


最近、すっかり秋らしくなって気持ちいいよね~。
うちの3娘もよ~く寝てるよ。
レースのカーテン越しが丁度どいいみたい。
non姉ちゃん | URL | 2012/10/11/Thu 21:55 [編集]
こんにちは~♪
ぶはは~
エルザ見事に寝てるね(笑)
みっきぃもまだ日中は、
フローリングがいいみたい~
ぷうたんの見つめるお顔がかわゆいっす♪
みっきぃママ | URL | 2012/10/12/Fri 11:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

