

引退宣言

日本臨床獣医学フォーラムで紹介されたc-barq。


犬の行動解析システムを旬と類がやっていたのでエルザとぷうたんも仕事ちうにやった←給料泥棒だな。




最近お昼休みに帰っても出迎えてくれないエルザは・・・



1210162.jpg
思ったとおり「愛着行動」が低い(笑)
後は殆どが標準的。まぁそんなもんだね。




1210163.jpg
帰ると10年ぶりかっていうくらいヒンヒンいうぷうたんは思ったとおり「愛着行動」が高い。



1210164.jpg
問題は「見知らぬ人への恐怖」←かなり高め※専門家に相談されることをお勧めします。


ぶひょ~!!
入力の仕方にもよるとは思うけど・・・

ぷうたんセラピードッグ引退なり。 







管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。
うちもやってみようかな〜。
結果が怖いけど^^;
最後の画像セレクトに1人、笑っちゃいました。
お陰様で体調、だいぶよくなりました。
はあぶ | URL | 2012/10/16/Tue 15:12 [編集]
こんにちは~♪
ぬおおおっ!
うちもやってみよう~っ!
ってぷうたん引退しちゃいやん♪
有料の詳細のやったのかな?
エルザ気持ちよさそう~(笑)
みっきぃママ | URL | 2012/10/16/Tue 16:39 [編集]
類も引退宣言だよ。
引退前に初心者マークでちゃんとデビューしないまま終了~な感じ
ARLIN | URL | 2012/10/16/Tue 23:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

