

ぽんずとぷうたん
Tさんちに7月京都からちびっ子がきた。


只今4ヶ月黒ラブの女の子 ぽんず


おかあしゃんとエルザはまだちっこっくてコロコロしている頃に会った。


ぷうたんはきっと意地悪君だろうと思い遠慮した。


そろそろ大丈夫かなと思い、先日ぽんずとぷうたんを会わせた。


そしたらまぁ~ぷうたんが想像以上の意地悪君(汗)





ほらほら~捕まえられるなら捕まえてみな~。



1210192.jpg
この~ちびすけ~待て~!! ←自分より大きいけどね。



1210193.jpg
おじさんに合わせてゆっくり走ってあげようかな~。


ワンコを追いかけるぷうたんを始めて見た。


えるりんママは「ぷうたん今頃目覚めたか?!それも幼稚園児に」な~んて言ってたけど。


ちょっとハラハラしたけどぽんずはめげない子なのでよかったよ。


1210194.jpg
はぁ~この子のやんちゃっぷりはどうにかならないかしらね~。

な~んて言ってそうなりんごっち(笑)






管理者にだけ表示を許可する


すごかったねぇ~ぽんずとぷうたん…(笑)
ぽんずもあんなに迫られたのたぶん初めてなんだろな~(^^)
それにしても…よりによってあんな怪獣娘に目覚めちゃうなんて~ぷうたんたら~☆
これからの2人の進展が楽しみだね~(^.^)
えるママ | URL | 2012/10/19/Fri 21:10 [編集]
えー?!
ビックリ(笑)
ぷうたんのくせにー!
追っかけちょるのかね。
ぽんず、子供なのに、良い子だねぇ~(#^^#)
ああ、ワンコが触りたい(TOT)
バニラママ | URL | 2012/10/19/Fri 21:11 [編集]
類も仔犬に容赦ないよ。

ぷうたんと類…何気に似たような性格&行動
ARLIN | URL | 2012/10/19/Fri 23:25 [編集]
こんばんは~♪
おおおっ!
ぷうたんが?
ぜひ見たかったなぁ~♪
ぽんずちゃんかわいいねっ♪
みっきぃママ | URL | 2012/10/21/Sun 21:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

