

文句言ってるの?
りゅうは手のかからない猫である。


だけど・・・


最近、殆ど毎日変な鳴き方をする。


それも夜中とか早朝とか。



文句がある時はにゃ~「あ~お。あ~ぉ~」って鳴くんにゃ~。




1210242.jpg
お外に出たいにゃ~。



1210243.jpg
出ちゃおうかにゃ~。


最近食べたばかりでもご飯ちょうだいって鳴くしな~。


さてはボケたか?!






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
あら?
りゅうちゃん何をお話しているのかな?
お外を見つめるりゅうちゃん、
かわいいなぁ~♪
みっきぃママ | URL | 2012/10/24/Wed 21:21 [編集]
お部屋の中を壁を伝ってクルクル回り始めたら要注意
ARLIN | URL | 2012/10/24/Wed 23:30 [編集]
りゅうちゃん可愛いねぇ~(#^^#)
食べるんだから、元気ってことで(^o^)/
私も食べた後も、またすぐモグモグしたくなっちゃうけどぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
りゅうちゃん一緒だねぇ~(ー_ー;)
バニラママ | URL | 2012/10/25/Thu 13:00 [編集]
りゅうちゃんどうしたのかな~?
最近出番がないぞ~って言ってるとか?
何かを訴えているんだろうねぇ…。
猫語がわかればいいんだけどね。
non姉ちゃん | URL | 2012/10/25/Thu 21:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

