

デモ犬
先週の土曜日すまいるわんで受けたしつけ教室へエルザと行った。




おかあしゃんここは遊ぶところ?


残念でした~芝広場だからって遊ぶとこじゃないんだよ。


1210313.jpg
やっぱりデモ犬なら類じゃなくてわたし~旬よね。



1210314.jpg
そうそうやっぱりマーブル兄ちゃんよりわたし~柚よね。


あっ旬だ。


1210316.jpg
逆らわないから優しくしてよ~。



1210315.jpg
失礼ね!私はなんにもしませんけど。



1210312.jpg
大丈夫かな~・・・



え~と写真を見ていたらこんなアテレコが思いついちゃった(笑)







管理者にだけ表示を許可する


デモ犬ご苦労様~!
そういえばみ~んな女の子だったのね。
みんな姐御肌で、色々あるねぇ。

お仕事じゃなくて、芝生で遊べればよかったねぇ。
non姉ちゃん | URL | 2012/10/31/Wed 14:07 [編集]
こんにちは~♪
おおおっ!
デモ犬お疲れ様~♪
あはは~
ホントにお話しているみたいだぁ(笑)
みっきぃママ | URL | 2012/11/01/Thu 07:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

