

赤組代表
日曜日はすまいるわんの運動会だったの。




エルザはばにママが作ってくれた体操服を着て選手宣誓もやったよ。



121162.jpg
赤組の皆が頑張ってくれたから優勝したよ。


だけど・・・



121163.jpg
月曜日はお腹が痛くなってぴ~になっちゃったの。


でも病院に行って注射を2本してお薬をもらったら治ったみたい。


おかあしゃんのほうが泣きそうなお顔をしていたよ。







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

