

運動会のあとは
運動会の競技写真は係りがあるので全く撮れない。


だから・・・


のんびり♪みっきぃライフで見させてもらうもん。


みっきぃのパパさんが撮ってくれる写真にはいっつも感動!


おかあしゃんには絶対無理だから。


運動会後のランチで皆の写真を撮るぞ~と頑張ったけど・・・




まだマシに撮れたビアン。



121173.jpg
きみまろと旬はこれしかなくてきみまろなんて後頭部(汗)



121174.jpg
類もテーブルからの~顔だけ。



121175.jpg
マーブルは横顔だけどまぁいいか。



121176.jpg
柚・・・許せ!



121177.jpg
ベノアの鼻が切れてるし・・・トホホ。



121178.jpg
あらんはmaoさんが撮ってくれたからいいね~。



121179.jpg
ぷうたんが珍しく子供達に大人しくナデナデされているが顔の表情がわからん。



でもでもこの日の主役は鹿児島にママと行ってしまう杢(ムク)だから。



12117.jpg
ムクは娘2号の勤め先からいったワンコ。
チワワなのに全く吠えずワンコ見知りも人見知りもなく優秀なセラピー犬。
遠くに行ってしまうのはとても寂しいし残念だけど向こうでもきっとアイドル犬になるね。


ムクもママも元気でね~。
また絶対逢おうね!!





管理者にだけ表示を許可する


柚の写真とコメントに思わず笑っちゃった〜!笑
エルザ連チャンで疲れたかな??
お大事にしてくださ〜い!!
mao | URL | 2012/11/07/Wed 14:04 [編集]
今度会ったときにでも、
データーがっつり入れるわよ♪
かわいい二人の写真が沢山あるよ~
撮影はパパだけど、
ワタスのパソコンにも入っているのさ(  ̄m ̄)プッ
いっぱい写真撮ったじゃんっ!
私なんてカメラ出すの忘れることも・・・(汗)
エルザ大丈夫かな?
昨日から何度やってもコメント入らなかったの。
やっぱり不具合だったらしくどうやら改善したみたい。
お騒がせしました(笑)
みっきぃママ | URL | 2012/11/08/Thu 11:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

