

めったにないこと
りゅうは猫らしい猫だ。


めったに膝に乗ったりしない。


お腹がすいた時だけスリスリしてくる。


それがね・・・


この前夕飯作る前にちょっと休憩しようとソファーに座ったら・・・




キタ~~!!


えらいこっちゃ~!


前にあるテーブルを足をめいっぱい伸ばし引き寄せ、上にあるデジカメを足で取り片手で撮った証拠写真。


121192.jpg
膝というより腹に乗っとるがな。



121193_20121109143426.jpg
う~ん可愛いの~。


しかしご飯を作らなければならない時間は刻々と過ぎ、泣く泣くソファーにおろしたのだった。





管理者にだけ表示を許可する


寒くなってきたし、人肌が恋しくなってきたのかな?りゅうちゃん、可愛い(*^_^*)
はあぶ | URL | 2012/11/09/Fri 17:30 [編集]
必死にデジカメを取った時の様子を
思いうかべちゃったよ~。
おなかの乗り心地はどうだったのかな?
クッションが良かったのかな?
りゅうちゃんかわいいね~。
non姉ちゃん | URL | 2012/11/09/Fri 21:08 [編集]
こんにちは~♪
きゃ~りゅうちゃんかわいいっ!
癒されるね~♪
うちの実家のネコは、
ワタスの膝の上で爪とぎするのだ・・・色んな意味でイタイ(汗)
みっきぃママ | URL | 2012/11/10/Sat 16:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

