スポンサーサイト


緋女姉さん
セラピードッグの先輩犬でGRの女子は緋女だけだった。
緋女姉さんが虹の橋を渡ってもう1年。(先週命日だったのに忘れていてごめんよ~。)

緋女
(みっきぃママが撮ってくれた写真)
毛色とかが似ていてよく間違われたね。

緋女1
今年の学校訪問の時、あ~去年は緋女も元気でデモ犬やったよな~なんて思ったり。
エルザの誕生日がくると、熊谷のイベントで緋女とまりんと一緒に歩いていて歳を聞かれた時「7歳5歳3歳だから七五三だね~」なんて話したことを思い出しだす。

緋女姉さん、みんな頑張っているからお空から見守っていてね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


1年って早いよね。
でも緋女の気配は今でも感じます。

あんな美人なゴールデンって中々いないよね。

あclaraさん家にいたわ。エルザも美人さんだものね。
Luna | URL | 2010/05/14/Fri 19:02 [編集]
命日過ぎちゃったね~。本当に1年は早いi-203

エルザと緋女を間違えて連れて行こうとした経験あり!笑
似てたよね~。よく見ると違うのに・・・美人つながり?i-189
mao | URL | 2010/05/15/Sat 00:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

