

日向ぼっこ

家に誰もいない時・・・


りゅうは2階の娘1号か1号のベッドで寝ている。


ワンコは2階立ち入り禁止なのでエルザは1階の好きな所で寝ている。


ぷうたんはサークルの中のケージで寝ている。


一つ屋根の下にいるがバラバラだ。


でも誰かがいると皆一緒。



今日はおかあしゃんがいるからここで日向ぼっこしようかにゃ~。



1211142.jpg
ちょっと暑くなってきたから動きたいんだけど・・・



121143.jpg
やっぱりエルザ姉ちゃんのそばが一番なり~。



121114.jpg
こんな姿を見られるのがワンワンぷらすニャンのよいところ。


見ているこっちもだんだん眠くなる~眠くなる~zzz







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
きゃ~
かわいいっす~っ!
一緒に日向ぼっこしたいなぁ~♪
ホント癒されるねっ!
みっきぃママ | URL | 2012/11/14/Wed 20:04 [編集]
これから冷たい北風が吹いても晴れていれば
陽の当る窓際は最高ですよね~。
うちの3娘もひなたぼっこは大好き。
私はその姿を見るのが大好き。

それにしてもぷうたんは気持ち良さそうに寝ているね~。
| URL | 2012/11/15/Thu 09:21 [編集]
りゅうちゃん、見下ろしてるんだ(笑)
かわウィー(^Q^)
あぁ、平和な日常^m^
いいね。いいね♪
こんな日々が幸せなのだよね~(#^.^#)
バニラママ | URL | 2012/11/15/Thu 14:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

