

富士山
今朝久しぶりにカメラを持って散歩に出た。




おかあしゃんはちょっと寒いけどエルザは全然平気だね~。



1211162.jpg
ぷうたんは寒がりだけどお日様があたってあったかそう。


今日みたいな日は散歩コースにある歩道橋から富士山が見えるんだよ。


1211163.jpg
ほらっ!・・・
あれっ?!電信柱の向こうに薄っすらだわ~。


これはカメラのせいだ。




1211164.jpg
カメラのせいなの?



1211165.jpg
違うでしょ?


うん・・・多分ね。






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~っ!
見えるよ、見えるっ!
富士山だぁ~♪
見つめる二人かわいいわんっ♪
あっ、滝沢牧場にゴールデンいたよっ!(笑)
みっきぃママ | URL | 2012/11/16/Fri 16:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

