

いいな~
お昼休みが終わって眠気がマックスだけど頑張って仕事に行こうとしたら・・・





こんなお二人さんを見ちゃった・・・



1211212.jpg
気持ちよさそう~~。



仕事なんて行きたくね~ぞ~!!!





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
きゃ~っ!
かわいいっす~っ!
これは仕事行きたくなくなっちゃうね(笑)
癒されるわぁ~♪
みっきぃママ | URL | 2012/11/21/Wed 16:19 [編集]
確かに気持ち良さそうで
仕事行きたくなくなっちゃうね。
一緒にお昼寝もいいし、寝顔を見ているのも
いいしね!
エルザの手がぷうたんにかかっているように見えるね。
なかよし姉弟だね。
| URL | 2012/11/21/Wed 21:05 [編集]
↑名前を忘れたよ~
non姉ちゃん | URL | 2012/11/21/Wed 21:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

