

メルシーボクー♪
とうとうおかあしゃんもフランス語を始めたか?!


まぁありえんな(笑)


じゃ~なんだ?!






お~なんだか懐かしいふわふわしたのがおかあしゃんのかばんを物色している~。


君は誰?



1211272.jpg
ぼくメルシーだよ。



1211273.jpg
お~エルザの小さい時の横顔にくりそつ!!



1211274.jpg
まだたったの2ヶ月で、お家に来てまだ二日目なのにご飯をちゃんとお座りして待っとるがな~。



もうたまらん!!
可愛いすぎてぎゅ~ってしたくなる!!


ということで・・・
バニラ家のメルシーだよん。


つづく・・・






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
かっ、かっ、かわいすぎるーっ♪
ちゃんとお座りしてご飯待ってるなんて、
みっきぃよりえらいわ(笑)
素敵な出会いがあったんだね♪
続きも楽しみーっ!
みっきぃママ | URL | 2012/11/27/Tue 16:05 [編集]
来たね来たね~(^.^)
ついに来たね~(^^)d
良かった良かった♪
可愛いね~メルシー☆名前も可愛い♪
メルシーならエルザ家あがっても大人しくしててくれそうだね…誰かさんと違って…(笑)
この場をお借りして…
バニラママ、パパ、新しい家族おめでとう~(^^)/
えるママ | URL | 2012/11/27/Tue 19:12 [編集]
かわいいね~!
ちょっと凜香にも似ている~!
まだ2カ月?
すでにうちの娘たちと同じ大きさみたい!
元気に大きくなってね。
成長が楽しみだね。
non姉ちゃん | URL | 2012/11/27/Tue 21:53 [編集]
パピーのゴールデンはやっぱりまんまミニチュアダックスだね。
ぷうたんをゴールデンに似ていると渡されたのが納得出来るよ。

バニラ家が新しい家族を迎えて、エルザに弟分が出来たのね。
また新しい旅が始まるのね。
しばらく車変わりそうもないかな?それとも思い切って超大型車になるかしら?
ARLIN | URL | 2012/11/28/Wed 00:57 [編集]
この場をおかりして、皆様、ありがとうございますm(_ _)m
ブリーダーさんから連絡があって、悩める私の背中をドーンと母さんに押してもらいました(#^^#)
縁があるって事だと(^_^)
子犬は、動きが面白くて、フワフワで可愛いし、見ていてあきません(#^.^#)
この時期だけの可愛さですよねー(#^.^#)
気持ちが繋がれる成犬の良さを可愛さで補う感じかな?
早く、エルザに会わせたい(^^♪
バニラママ | URL | 2012/11/28/Wed 13:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

