

できすぎ君
まずはお祝いコメントありがとう♪


そうなんです~すでにぷうたんより大きいなり。


でっかい車買って~~!!



良い子でご飯を待つメルシー。


エルザより良い子・・・←毎回嬉しすぎてワンワン言ってしまう10歳半。




ご飯ももぐもぐと途中で休むこともなく食べる。



1211282.jpg
そして食べたら出す・・・ぷっ。


それがまぁ聞いてよ奥さん!


なんとまだたった2ヶ月なのにお家に来た日からちゃんとトイレでするざんす。


エルザは家に来てからちゃんとできるまで半年はかかった気がするし、ぷうたんなんて3歳になっても玄関でうんPしていたのに~。



1211283.jpg
できすぎ君だね~♪



1211284.jpg
そして食べて出したら眠くなる~。



1211285.jpg
あ~たまらん。←何回も言ってまうよ。


実は、エルザ達のブリーダーさんからバニラんちに「こんな子がいるんだけど飼っちゃいな」←こんな言い方をしたかはわからんが)と電話が来てからあれよあれよと2週間できたメルシー。


でも最初に「この子にしよう!」って決めたのはきっと・・・



1211286.jpg
おれ?!


うん♪


バニラ・・・


メルシーボクー♪








管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
ホント素敵な出会いおめでとうございます♪
うんうん!
きっとバニラちゃんが素敵なご縁を運んでくれたんだね♪
ホントおりこうさんだぁ!
みっきぃなんてベージュの絨毯を水玉模様にしたからね(笑)
お出かけ用に大きい車買っちゃうのかな~♪
これからの成長が楽しみだね!
みっきぃママ | URL | 2012/11/29/Thu 07:22 [編集]
あらま~~、いつのまに?
バニラちゃんちから来たんですね。
それはまた特別の思いがあるでしょうね。
メルシーちゃん、最高のおうちが見つかって良かった!
お迎え、おめでとうございます。早く会いたいな^m^
はあぶ | URL | 2012/11/29/Thu 11:39 [編集]
是非ともセラピー犬にスカウトしてください!!
ARLIN | URL | 2012/11/29/Thu 18:24 [編集]
そうだね\(^o^)/
バニラが選んでくれたのか!
そう思うと、嬉しいなぁ~(#^^#)
ご飯は、エルザ系よりバニラ系で、ゆっくりよく噛んで食べるし、途中で気がそれると食べなくなっちゃうし…
で、バニラと一緒で、必ず数粒残すんだよ~(笑)
母さんに言われたように、ケージの周りにサークル作ったよ~♪
部屋が更に狭くなった(笑)

「YOU、飼っちゃいなよ!」的な。(笑)
バニラママ | URL | 2012/11/30/Fri 09:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

