スポンサーサイト


絶対ここ
エルザもぷうたんも家でも外でもティッコとうんPができる。


でもエルザはよその家ではできない。


ぷうたんはトイレシートがあればどこでもできる。


今朝もエルザに「ご飯だからティッコしてきて~」と言ったら「はいはいご飯ご飯」と急いでトイレに行った。




そして、絶対ここでティッコをする。初めて見た人は「あ~トイレの外に出ちゃってるよ~」と言うが、前足を外に出してティッコは絶対にはみ出ないのだ。たいしたものだ。


ちなみにうんPは絶対この反対側でする。そして、時々ブツが外にはみ出る・・・プっ!



121242.jpg
今朝は雨だったので散歩はお休み。そんな時はうんPもお休み・・・



121243.jpg
珍しくぷうたんがエルザにくっついてない。



121244.jpg
ねぇたんがま~るくなってるから入るところがないなり。


寒そうで悲しそうなぷうたんだった。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ぷうたんホント寒そうだね。
でも強引に潜り込んだりしないんだ。偉いね。

うちのお嬢さんたちは窮屈でも無理やり割り込んできます。
私の布団の中に。
ここ数日寒いのでまさに布団の中でおしくらまんじゅうだよ。
ARLIN | URL | 2012/12/04/Tue 22:58 [編集]
こんばんは~♪
ありゃりゃ~
更新に気付かなかった~(汗)
エルザ見事だねっ♪
でも大は時々・・・なんだ。(  ̄m ̄)プッ
ぷうたん!ワタスが抱きしめるーーっ!ダメ?(笑)
みっきぃママ | URL | 2012/12/08/Sat 20:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

